営業が変わる、AIマーケティング!
新しい発信型営業ツールが誕生!

Script call

多くの業種に柔軟に対応

営業や調査・アンケート、
さらにキャンペーンなど活用方法は無限大!

スーパー経営者

特売のご案内

スーパー経営者

昼食や夕飯の支度前などの最適なタイミングで情報を配信することができるので、少しでもコストを下げるために特売などを狙う主婦層に効果が見込めます。 チラシなどお客様が探さないといけない能動的な情報とは違い、受動的な情報発信が可能になります。

物販店

バーゲンのご案内

物販店

セグメントしたリストを作成することで、お客様の各ランクに応じた情報をお届けすることができます。今後の案内不要のご意向も収集・確認可能。 Script callなら、メールでの情報配信でしばしば起こる「埋もれ」や「取りこぼし」を大幅に減らすことができます。

食材販売業者

季節品のご案内

食材販売業者

どの発信に対してのリターンかを自動判別できるので、限定セールのようなイベントを開催できます。Script callなら、ECショップなどオンラインでの営業ツールを持たない店舗でもシステムを活用したAIマーケティングを行う事ができます。

新電力販売会社

電気代割引のご案内

新電力販売会社

電力自由化により、電力を販売する企業が一気に増えました。Script callなら営業から始まり、お申し込みから完了までの煩わしい手続きを全て自動化できます。競合他社と差をつける革新的な営業ツールです。

世論調査業者

アンケート

世論調査業者

一斉に大量発信ができるScript callは対多数の調査に最適です。全て自動で処理が行われるので、調査にかかる人件費を大幅に抑えることができます。また、調査で重要な返答率がメールなどの他の収集方法と比べて圧倒的に優れています。

携帯電話専門店

新機種のご案内

携帯電話専門店

スマートフォンの買い替えの販促はタイミングとスピードが重要です。特に人気・認知度の高い機種は他店も顧客獲得に手を尽くしますので、より開封・返答率の高い手法を選択せねばなりません。また、柔軟な選択肢の幅がある事で、さらに購買のチャンスを広げます。

美容室

顧客掘り起こしのご案内

美容室

休眠顧客の掘り起こしの際、メールではなかなか読んでもらう事が困難です。既に店名を認識しているので、タイトルだけで飛ばしてしまうからです。また、一度休眠状態に入ってしまった顧客は、電話営業をすると「しつこい」と嫌がられる傾向があります。

司法書士

サービスのご案内

司法書士

顧客への一斉発信ができますので、新制度や新設の補助金・助成金に対する素早い対応が可能になり、非常に高い顧客満足度を実現。プレディグティブコールや通話中の場合にも対応できるAIマーケティングを容易に行えます。

サイト掲載勧誘

広告掲載のご案内

サイト掲載勧誘

Script callなら、設定された選択肢(パターン)によってSMSを送信できます。SMSの内容には登録フォームのアドレス(URL)記載することもでき、インターネットなど他の媒体とのスムーズな連携で成約率をさらに上げます。

保険代理店

新規保険加入のご案内

保険代理店

自動車保険の切替・更新は時期を的確に把握・設定する事で、成約率が大幅に上がります。保険はその内容が複雑になりがちですが、オペレーターによる会話にも対応(選択した場合)しているので顧客はより安心して相談・検討することができます。

債権回収業

遅延金の回収ご案内

債権回収業

債権回収の際、電話連絡(会話)だと人間対人間で、紛争に発展することが多々あります。機械的に対応することで、債務者の警戒・緊張を和らげ、一旦間をおいてからの対応ができます。そうすることで債券側・債務側双方のストレスを解消できます。

人材派遣業

採用募集のご案内

人材派遣業

人数限定で募集人数が比較的多い案件の場合、リストから見込みのある人材を迅速且つ効率的に発掘しなければなりません。また、業務内容も簡潔に伝える必要があります。Script callをご利用いただく事で、そのような懸念は解消されます。

自動車販売

車検、修理のご案内

自動車販売

管理画面で集計結果を確認できますので、車検対象顧客の取りこぼしを未然に防ぐことができます。また、パターンによりオペレーター対応に切り替える事ができ、選択するだけでは伝え難い少々込み入った内容にも対応可能。安心はもちろん満足度向上にも貢献します。

ウォーター販売業者

ウォーターラック設置

ウォーター販売業者

「この電話にて」や「今回のみ」というような機会を限定するキャンペーンは成約率が高くなります。このような形式のキャンペーンを開催する際、Script callは機能面でもコスト面でも最適な選択となります。さらにオペレーターによる人為的なクロージングで取りこぼしも防げます。

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