営業が変わる、AIマーケティング!
新しい発信型営業ツールが誕生!

Script call

電話での営業を自動化!

発信と集計が自動でできる、
新しい営業ツール

Script callはIVRを利用した発信型の電話応対サービスです。これまで、スタッフが行っていた電話での営業やサポートをコンピューターで自動化します。発信先のリストを作成し、あとはボタンを押すだけ。自動で発信され、繋がると音声システムが応対します。どのボタンが押されたか、どういった通話だったか等の結果の集計まで行われます。

顧客のリストを登録するだけ、
あとは全て全自動!

サービス概要図

AIが自動発信しIVRで自動応対。
人件費不要で顧客対応。

作成していただいたリストに基づき、コンピューターが一斉に発信します。通話中などで電話が繋がらなかった場合は、AIが自動判別し終話を待ってリコールを行います。
応答すると、予め設定したシナリオに基づいた応対をコンピューターが自動で行います。

ほとんどの工程がシステムにより自動で行われるため、人件費をかけずに営業やサポートなどの顧客対応をすることができます。

パターンの設定で、
SMS送信やオペレーター対応も。

選択肢から選んでいくだけでは伝えるのが難しく、正しく結果を取得できないというケースもあります。そんな時はScript callからSMSを送ったり、オペレーターにつないだりすることができます。

SMSでは、サポートページや申し込みフォームのURLを通知したり、SNSへのリンクを送信するなど、他サービスや媒体とのシームレスな連携を実現します。

オペレーター対応の際は実際のスタッフが対話しますので、それまでの集計結果をふまえた、より具体的な応対をする事ができます。

IVRってなに?

生産性と業務効率が上がる
自動音声応答システム

自動音声応答システム Interactive Voice Responseの略。コンピューターによる自動音声応答システムで、予め入力・設定した情報に基づき、音声にて通話者との電話に自動応対します。SMSを送信する事もでき、専用のWEBページのURLを送信して商品購入やサービス申込、パンフレット請求なども自動で行えます。オペレーターと通話が必要な案内やセールスなどは応答パターンの設定・ボタン操作で直接対話に切り替える事もできます。

IVR

Script callをもっと効果的に

オプションのご紹介

オペレーター業務代行

小規模から大規模まで
すぐに開設できるコールセンター

Script call利用時にどうしてもオペレーター業務が必要に。しかし、コストやスペース、人員確保等の様々な問題でオペレーターを配置が困難になる場合があります。そんな時は、オペレーター業務代行オプションをご利用ください。
当社が提供する電話代行サービス「秘書プラス」がお客様に代わり、オペレーター業務をお引き受け致します。

オプション料金を見る

オプション概要

接続率〇倍プラン

応答率を大幅アップ!
期間限定時など、
接続数を増やしたい時に

接続数を増やすと、その分同時発信可能回線数が増加し、短時間でより多くの発信ができるようになります。これにより、顧客の応答率を大幅にアップする事ができます。特定の期間や時間内に多くの顧客に案内したい場合は必須のオプションです。2倍プラン、3倍プランの2つを準備しておりますので、用途に応じてお選びください。

オプション料金を見る

オプション概要

お申し込みから
ご利用開始までの流れ

お申し込み

新規申し込みフォームに入力

フォームはこちら

ご利用開始までの流れ

ページの先頭へ

お申し込みを
ご検討の方

050-5443-6044

受付時間 10:00~18:00(土日祝・年末年始を除く)

フォームでのお申し込み
フォームでのお申し込み

お電話でお申し込みの方はこちらから

050-5443-6044

受付時間 10:00~18:00(土日祝・年末年始を除く)

6ヵ月限定開業キャンペーン実施中!初期費用が全て無料