スーパー経営者
昼食や夕飯の支度前などの最適なタイミングで情報を配信することができるので、少しでもコストを下げるために特売などを狙う主婦層に効果が見込めます。
チラシなどお客様が探さないといけない能動的な情報とは違い、受動的な情報発信が可能になります。
夕方にかけての売上が大幅アップ、
売れ残りの問題も解消されました。
当店では夕飯の準備の前くらいを見計らい、特売商品のご案内やクーポン配信という内容の自動発信をしています。主婦層にはクーポンの効果が絶大で、売上が大幅に増えました。どの商品を特売にするかは日々の状況により変わるので、直前にチラシを作るわけにもいきません。仮に作ったとしてもそれをお客様に届ける事ができません。Script callを導入するとそういった問題が解消されました。
さらに在庫管理にも効果があり、売れ残りや長期在庫等の問題も改善しつつあります。
特売のご案内
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いつもご愛顧ありがとうございます。スーパーのギミットです。
お得意様へのご連絡です。
本日、お肉コーナー全品を18時より50%割引で販売致します。数に限りがある事と、お得意様限定で実施させて頂きます。本日、18時にご来店希望の方は、クーポンをお送りしますので、次のガイダンスに従って操作ください。
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本日来店希望頂けるお客様は、電話機の1を押してください。
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本日ご来店されないお客様は、電話機の2を押してください。
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今後、お得なご案内が不要な方は、3を押してください。
音声で試聴できます
※ 音量にご注意ください。