自動車販売
管理画面で集計結果を確認できますので、車検対象顧客の取りこぼしを未然に防ぐことができます。また、パターンによりオペレーター対応に切り替える事ができ、選択するだけでは伝え難い少々込み入った内容にも対応可能。安心はもちろん満足度向上にも貢献します。
自動化は楽だが、それよりも取りこぼしが無くなるのが一番のメリット。
我々の用途だと「かけ忘れ」などのヒューマンエラーによる取りこぼし、連絡漏れがなくなった事が一番良かったと感じています。
車検のお伝えができていなかった事で、もうすぐ切れてしまう事に気付かず危うく違反をしてしまうところだったとご指摘をいただいた経験があります。
車検の連絡漏れは、単に売上・利益を取り損ねたという事ではありません。それよりも重要なのは、顧客の信頼を失ってしまう事です。リストさえきちんと作っておけば、あとは安心。AIマーケティング機能でリコールも対応してくれるので万全です。
車検、修理のご案内
-
こちらは、ギミット自動車販売です。
日頃は、当社購入頂いた自動車をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
ご愛車の車検点検まで、約1ヶ月となりましたのでご連絡差し上げた次第です。車検は法律で定められた検査になりますので、車検切れが起こらない様にお気をつけください。
-
車検点検のご予約をご希望の方は、電話機の1を押してください。
-
車検点検について、オペレーターとお話をご希望の方は、電話機の2を押してください。
-
それ以外のご質問や、ご相談は、電話機の3を押してください。
-
ご不要の方は、4を押してください。
音声で試聴できます
※ 音量にご注意ください。