発信・応対・集計まで全て自動。
顧客の電話番号を登録するだけで、
あとの面倒な作業や手間は
Script callが一手に解決します!
AIマーケティングやIVRで
業務改善・効率化を実現します。
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Point.1
Point.2
Point.3
Point.4
反響が少ない
優れた
情報到達率
費用が高い
月額定額、
人件費不要
労力・時間がかかる
発信から
集計まで全自動
只今お申し込みからご利用開始まで
約1ヵ月で導入可能!
お申し込みはお早めに!
インターネットまたはお電話で。
ご契約者様専用の管理画面をご提供致します。
リストを取り込んでの一斉発信や、自動集計された発信結果データより、営業活動や状況把握に有益となる様々な項目を確認することができます。
操作は簡単。UI/UXに重視した使いやすいデザインになっていますので、誰でも直感的に操作することができます。
また、オペレーターとの対話内容は最大3ヵ月間保管され、管理画面から通話内容を確認することができます。
発信数
通話数
通話拒否数
IVR操作内訳数
SMS希望者数
オペレーター対応
希望者数
管理画面は全てのプランで
ご利用可能です
どの発信に対してのリターンかを自動判別できるので、限定セールのようなイベントを開催できます。Script callなら、ECショップなどオンラインでの営業ツールを持たない店舗でもシステムを活用したAIマーケティングを行う事ができます。
電力自由化により、電力を販売する企業が一気に増えました。Script callなら営業から始まり、お申し込みから完了までの煩わしい手続きを全て自動化できます。競合他社と差をつける革新的な営業ツールです。
一斉に大量発信ができるScript callは対多数の調査に最適です。全て自動で処理が行われるので、調査にかかる人件費を大幅に抑えることができます。また、調査で重要な返答率がメールなどの他の収集方法と比べて圧倒的に優れています。
スマートフォンの買い替えの販促はタイミングとスピードが重要です。特に人気・認知度の高い機種は他店も顧客獲得に手を尽くしますので、より開封・返答率の高い手法を選択せねばなりません。また、柔軟な選択肢の幅がある事で、さらに購買のチャンスを広げます。
自動車保険の切替・更新は時期を的確に把握・設定する事で、成約率が大幅に上がります。保険はその内容が複雑になりがちですが、オペレーターによる会話にも対応(選択した場合)しているので顧客はより安心して相談・検討することができます。
債権回収の際、電話連絡(会話)だと人間対人間で、紛争に発展することが多々あります。機械的に対応することで、債務者の警戒・緊張を和らげ、一旦間をおいてからの対応ができます。そうすることで債券側・債務側双方のストレスを解消できます。
他にも実績多数!
マッチする業種を探そう!